Family cooking in kitchen with Aaira Surface in foregrand

よくある質問

保証関連【保証書の紛失、保証期間、保証の対象】

1.購入した製品に保証書がついていない場合は保証対象になりますか?

 保証書が無い場合でも、購入した際のレシートがあれば保証対象となります。

 また、レシートを紛失してしまった場合でも、銘鈑に印字されている製造No

 (年月日)より2年を保証期間とさせて頂きます。

2.保証期間は何年になりますか?

 購入した日から2年間となります。

3.保証書を紛失してしまった場合、再発⾏できますか?また、保証対象になりますか。

保証書の再発⾏はできません。

4.保証の対象製品を教えてください。

 別売品以外の製品が保証対象となります。別売品の例:フィルターや塩ボトルなどの別売品は対象外です。

5.使⽤条件を逸脱した環境で使⽤していたが、保証の対象ですか?

 取扱い上の注意に従った使⽤以外で故障した場合、保証対象外となります。

6.代替品が故障した場合も、同様に2年保証は適応されますか?

 代替品の保証対象期間は、最初に購入頂いた製品の保証書やレシート、

 または製造ロット番号による製造No(年月日)から2年間とさせて頂きます。

■ 製品の使用にあたって

【水道水以外で使用可能?塩の量はどのくらいいれる?転倒した場合など】